SSブログ

暇アル・・・ [日記★]

題名どーり、暇アル・・・


メイプルストーリーって知ってるアルカ?
無料オンラインゲームアル。私もやってるアルヨ。

ようやく20レベル・・・・だめだめアル(汗
転職は魔法使いアル。
友達に教えたら「機種がだめだった」といってたネ。
できなくて残念アルナー・・・・

あと今日は「恐怖の館」にアクセスしたアル。
きょうだいでみたから怖くなかった・・・というのは嘘アル。
メチャクチャ怖かったアル。あー・・・心臓に悪いアル。
ウォーリーには慣れたアルけどね。
一部携帯でとったアル。
あと怖いシーンをパソコンに保存しておいたアル。
公開なんか・・・できないアル。てかもう見たくないアル。

nice返しにいってくるアル。
この前は途中で落ちちゃった・・・ゴメンアル。


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 9

 メイプルやってるんだッw
 あっしもやってるぜょ^^

 ちなみにあっしも職業も魔法使いで、レベ10だ・・・。。
 けやきで暮らしてますー。
by (2007-10-01 16:57) 

みゆき

始めましてー
いい曲ですよね^^
by みゆき (2007-10-01 17:23) 

キリ

バトン頑張ってくだせェw
メイプルかぁ。
ウチトリックスターならやってたぁ(*´艸`)
by キリ (2007-10-01 20:37) 

リューン

メイプルストーリー、名前くらいしか知りません><
忙しくてオンラインゲームできません。。。やりたい(涙
恐怖の館・・・?怖いサイトなのかな?
ちょっと興味ありますねー(ニヤ 恐怖の館で検索すれば出ますか?
ではでは☆彡
by リューン (2007-10-03 23:59) 

せんり

nice!&コメントありがとうございますo(^▽^)o
ウォーリーのやつって
もしかして・・・
急に怖い顔が出てくるやつですかな??
by せんり (2007-10-04 23:37) 

電光

今日ラヴルちゃん(?)にケセパあげたアル(オイオイ)
ところでラヴル(呼び捨て失礼)の写真撮影OKですか?
返事を下さい・・・。
(OKの場合、くもの巣ははずさなくていいアル)←パクリ
それではノシ
by 電光 (2007-10-07 17:33) 

ちさと

ラヴルちゃん、メイプルできずにホントごめんね 壁 |дT)o
なるべく友達の家などでやれるようにがんばります(ーー;)
てゆーか、私が行ってるパソコンがあるとこの喫茶が閉店しててさー、(改装のため)友達の情報によると、8階の建物にするから2年かかるって・・・(いろんな施設がだよ)ふざけんなよwってかんじ(ーΩー )
by ちさと (2007-10-08 09:36) 

BlogPetの定春

猫って…なんだろう…?
by BlogPetの定春 (2007-10-10 15:15) 

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

9月27日の銀魂更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。