SSブログ

9月27日の銀魂 [銀魂]

今週の銀魂の感想を書くアルヨ☆

スペシャルってきたから本当にスペシャルかと思ったら・・・なるほどね。
てかハタが高杉の言葉喋るとマジき○いアル。

本当に高杉ファンに殺されちゃうアルヨ?
見てる人のイメージ壊れまくったアル。
ちなみに私のキャサリンの声真似はどーだったアルカ?
新八の声・・・山崎やってもあんまり違和感なかったのは私だけアルカ?

今からniceとコメント返しにいってくるアル。


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

蟻・

わーいわーい。わっしょーい。どうも蟻が㌧ございました。((待
by 蟻・ (2007-09-28 06:10) 

 ハタの馬鹿野郎!!! バカ王子のくせに・・・。
 どうも高杉ファンでーすッ((何
by (2007-09-28 16:55) 

銀魂でそんなのあるんですか!?
てか、ハタ皇子殺されますね。
何か頭にあるアンテナ?ひっこぬかれますねきっと。
私のところはアニメ遅れてるので。はやくみたいですねー。
by (2007-09-28 22:02) 

リューン

面白かったですねー(笑

あれほんっとにハタさん殺されますって!!!
高杉さんのイメージ一瞬でぶち壊しましたからね(笑
神楽さんのキャサリンの声真似、妹と二人で爆笑してました^^
こちらさんもイメージが違いますね(笑
新八君の声真似は、めちゃくちゃ違和感ありませんでした(爆
やっぱり同じジミーだからでしょうか(・・?)笑
では☆彡
by リューン (2007-09-28 22:30) 

みかん

ハタ王子・・・相変わらずキ○かったですね(´・ω・`)
ハタ王子の声マネ、異様に多くてはよ終われーってずっと思ってました(・∀・)
銀魂、ものすっごい久々に見ました!
私もスペシャルというのを普通に信じて見ていたら・・・あれ?30分で終わり?
by みかん (2007-09-28 23:28) 

いちこ

おはようございますーо
高杉さん、ヤバイですねо
本当、爆笑でしたо
山崎は違和感なかったですね(★´∀`☆)
by いちこ (2007-09-29 08:46) 

BlogPetの定春

方って…なんだろう…?
by BlogPetの定春 (2007-09-29 13:50) 

~お知らせ~
100nice!企画に応募有難う御座います。
企画のプレートが完成致しました。
最新の記事に掲載していますので、受け取っていただけたら嬉しいです。
もちろん、気に入っていただけなければスルーokですのでb
これからも「Happy☆dDiary」を宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
※コピ文失礼しました※
by (2007-09-29 19:02) 

aaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
by aaaaaaaaaaaaaaaaa (2007-09-30 10:53) 

syara

アン時はウケました。てゆぅか・・・・。
by syara (2007-10-18 21:08) 

豊満おばさん動画大特集

S%@K63[_, jj.ex-navi.biz, 豊満おばさん動画大特集, http://jj.ex-navi.biz/oppai/154.html
by 豊満おばさん動画大特集 (2011-09-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日暇アル・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。