SSブログ

更新 [日記★]

うわー、更新かなり遅れたアル。

○そういや銀魂『柳生偏』始まったアル。
みんな『柳生偏』っていってるアルが私は『九ちゃん偏』とよんでたアル。
そうそう、銀ちゃんにはやられたら二倍にして返せって言われてるアル。
次回のマヨケチャは見たくない気が・・・(嘘
てか銀ちゃんどこいったアルカ?まさか・・・逝

○ストパー
今日ストパー(ストレートパーマ)かけたアル。
いやいや、ぜんぜんかわったアル。
銀ちゃんもやったらいいネ。

○ハロウィン
そろそろリヴリーでハロウィンイベントがはじまりそうアル。
限定リヴはどんなのアルかな。期待できそうアル。
↑とかいって変える気はないネ。

○今からniceとコメント返しにいってくるアル。
返せなかったらすまないアル。忙しいから・・・(嘘


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

リューン

お祝いありがとうございますww
これからも頑張りますのでよろしくお願いします・・・(笑
なるほど九ちゃん編ですか!そのほうが親近感が沸きますね^^
マヨケチャ対決気になりますー♪でもマヨかケチャだったらケチャのほうが美味しいと思う(聞いてない
ストパー羨ましいです><わたしもかけたいです・・・
それでは☆彡
by リューン (2007-10-14 23:20) 

せんり

私も『九ちゃん編』って言ってますよw
銀ちゃんがストパーにしたら
銀ちゃんじゃなくなってしまうぞッッ!!!
パー子は二つしばりだからOK(*^-^)b

こっちも大将むき出しでいこうぜ!!(←近藤
by せんり (2007-10-15 19:47) 

パチ恵

何がマヨケチャだよ!!習ったから,って言ってんじゃねーよ(怒)あっ!!確かに、ケチャの方が美味しいよね!!私、ケチャップ,使うこと多いし!!(笑)
by パチ恵 (2007-10-24 07:11) 

由美

死ね!
by 由美 (2007-10-24 19:39) 

神楽

暇だったら!学校,行けヨ!コノヤロー(怒)この,不登校ガ(怒)
by 神楽 (2007-10-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇アル・・・6700nice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。