SSブログ

ライフ 最終回 ついでにラジオも^^ [日記★]

昨日はライフの最終回だったアル。

え、あんな終わり方するアルカ?的な感じで終わったアル。
最終に的に仲間が一人増えたということアルナ。
マナミが泣いているときもらい泣きしかけたヨ(汗

次はラジオ情報。

こっちで木曜の0時からレッドバルーンのラジオ番組やってるの気づいたアル。
「アレ?やってたの?」
んで聞いてみることに・・・・
キャッホゥゥゥゥ!銀色の空。
でも一番しか流れなかったアル。ガク│││

そーいや真夏の地図(だっけ?)ってレッドバルーンが歌ってたらしいアル。
名前のとこみたら「redballoon」
まじでかぁぁぁぁ!
気がつかなかったぜw


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

せんり

銀色の空 果てない~♪
この曲いいですよねo(^▽^)o
結構好きですw
by せんり (2007-09-16 10:43) 

ふへー、銀色の空流れたのか!!  聞けばよかったナ・・・。
by (2007-09-16 14:01) 

aya

nice! ありがとうございます♪
私は0時はすでに半分ねてますw
流れてたんですねーw
私も聞けばよかったなw
by aya (2007-09-16 16:12) 

キリ

銀色の空いいよねーーー(*´Д`)
CDトカほしー!!←どんだけーww
by キリ (2007-09-16 17:19) 

リューン

ライフ。。。第一話を見て見続ける勇気がなくなってしまった腰抜けです。
最終的にどうなったんだろう・・・学校の友達にでも聞いてみます(笑
銀色の空、いいですよねww大好きです^^
個人的に、レッドバルーンは「雪のツバサ」が一番好きです(聞いてない
次回の銀魂なんだっけなー(独り言
ではでは☆彡
by リューン (2007-09-16 23:31) 

purin

ただいまPCのログインできません。
はてさて、どうしたものか。(聞くなよ

っていうか、変えたのですね!ブログ名&名前!
これからよろしくです。

ライフの最終回、私も見ましたよ!
・・・っていうか、最終回しか見てないといったほうが正しいのです。
なんか・・・続きがありそうな終わり方でしたね。
いつか続きが出てきたりして・・・。

最近銀魂にはまりかけてる私・・・。
神楽好きです。しゃべりかた好き。あとかわいい。

はいはい、ではでは~
by purin (2007-09-17 08:35) 

自分は「修羅」が気に入ってますw
・・・少し古いですが・・・「雪のツバサ」もです(ぁ

ですよね、ライフの終わり方につっこみたくなりましたよww
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
by (2007-09-17 12:29) 

しほ

うん2修羅いいよなぁ!!
CDかいました!!
by しほ (2007-12-16 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニクネ変更今週のジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。