SSブログ

今週のジャンプ [日記★]

今週のジャンプは銀魂が表紙だったので久々に買ったアル。

本当に久しぶりアル。
最後に買ったのは・・・・真選組の話だった気がするネ。

・・・・・・・・・・・・・何週間前・・・・?

銀魂DSソフト「銀魂くえすと 銀さんが転職したり地球を救ったり」と
Wiiソフト「銀魂 万事屋ちゅ~ぶ」の情報があったアルから、

銀魂ファンは要チェックアル。

今週のアニメ銀魂は眉毛がつながるやつアル。
「漫画家は現行のストックが出来てこそ一人前」見逃せないアル。

来週はワンピースが表紙ネ。

追記
銀魂10月からOP、EDが変わるアル。

OP Hearts Glow 「かさなる影」

ED KELUN 「SIGNAL」

銀色の空・・・もう聞けネー!
新曲になじめるよう頑張るアル!


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

こんにちは♪

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs
by こんにちは♪ (2007-09-17 15:25) 

南 ねぐせ

コメント&nice!ありがとうでございますヨー。
神楽さんのしゃべり方w上手いですね。
好きなんですか?(●´艸`)うふ。ウチ、大好きデスw
沖田、ゴリラ、神楽、銀さん、新ぱt←多い
デハ、しつれいしましたw
by 南 ねぐせ (2007-09-17 18:17) 

せんり

次の銀魂眉毛のやつなんですか!!
こち亀のかな??
ぐはw見なきゃ(≧▽≦)ゞ
あれおもしろすぎですww
by せんり (2007-09-17 18:25) 

リューン

DSもWIIももっていないのでやりたくてもやれませんー><
銀魂のゲームは面白そうですww
今週の銀魂、ホント楽しみですwマユゾン・・・(笑
ついにOP&ED変わっちゃうんですか~名残惜しいです・・・
ハーツグロウってあれかな?前にNARUTOのOP歌ってた人かな?
ではでは☆彡
by リューン (2007-09-18 05:19) 

キリ

銀魂のOPとか変わっちゃうの!!?
ウチゎDVD借りて見てるんですけどねぇ~;;
by キリ (2007-09-18 18:43) 

まめ

コメント&nice!ありがとうございました;;そしてお礼が遅くなってごめんなさい><
頑張って下さいね応援しております。
by まめ (2007-09-18 21:26) 

神楽

一番上の方・・・・だれアルカ?
by こんにちは♪
じゃ怪しくてアドレス開けないアル。
by 神楽 (2007-09-18 23:00) 

照

面白~イ
by 照 (2007-10-26 16:51) 

銀時

こんにちわぁ。。。
どぉも銀時ともうしまぁす。よろしくたのみまぁーす。。。
んで、何をすればぃぃんですかぁ。・・・。
おぉい神楽ぁ、ここでなにしてんだぁ???
・・・
んじゃぁ、質問。
URLって、なんすか?
by 銀時 (2007-11-07 21:14) 

k

かさなる影いいですね
by k (2007-12-05 20:58) 

kk

かさなる影いいですね
by kk (2007-12-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。