SSブログ

ニクネ変更 [日記★]

(題名)無理して略したら変になったある。

それはさておき・・・・

パスタ刑事→新八
え、神楽じゃないじゃん。てきな感じなのでニクネ変更させていただきました。

えっとー・・・スイマセン

ではこれからは神楽でよろしく頼むアル。


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

リューン

了解でーす^^
ニックネームの略、ニクネウケました(笑
親友が新八なんて、本当に万事屋みたいですねw
by リューン (2007-09-15 10:49) 

【神楽】 ですなw
 おけおけです。

 ニックネーム=ニクネ  ((ぶw
by (2007-09-15 11:54) 

霧咲いくら

了解ですw山さn(ry  すんません、神楽ちゃん笑
ブログ名の万事屋のおしいれってなんか素敵w
あい わんと ねーみんぐせんす(発音違
by 霧咲いくら (2007-09-15 13:31) 

あまね

神楽様 
niceありがとうございました。
by あまね (2007-09-15 14:34) 

神楽様~了解ですw
by (2007-09-15 14:58) 

rivuri-blog

nice!ありがとうございました。
by rivuri-blog (2007-09-15 16:33) 

おぉ!これからは神楽様ですね!宜しくお願いしますw
万事屋のおしいれって神楽がねてるところw
すごい、ステキです^^
バトンはぜひぜひもらっていってくださいね!
by (2007-09-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。