SSブログ

欲しいな・・・ [日記★]


銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】


銀魂 シーズン其ノ弐 02

DVDめっさ欲しい!
いつもレンタルだよ?レンタル。
しかも安いときだけ。どんだけケチ
↑冗談ですYO!

今度からアルアル口調でいこうかなー(ヒロイン狙い?)
や、でもアル使いづらい。
ま、アルの使い方間違ってることアルかも知れませんが頑張るアル!


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

んきゃー愛しの高杉&沖田様じゃん!!!

 あー、あっしも欲しいな・・・。  アルアル口調がんばりーw
by (2007-09-03 18:05) 

いちこ

私も欲しいです(ノエ`*)
シーズン2いいですよねо
by いちこ (2007-09-03 18:08) 

せんり

DVDって高いですよね;;
手が出ませんよヾ( ´ー`)
私は買うならやっぱ中古ですね♪(ぁ
by せんり (2007-09-03 19:30) 

桂小太郎

おお。リーダーも銀魂のDVDを買うのか。今回は買おうという声をよう聞くぞ。やはり高杉効果ではのうて(爆)俺が表紙におるからであろ─────(強制終了/爆)
………ゲフゲフッ!あの写真は銀時からもろうたものだ。(嘘)クレームは銀時に言ってくれ。(写真しまい/最低)
by 桂小太郎 (2007-09-03 22:20) 

4174

おー。DVDいいですよねぇ。

「~アル」口調でいくんですか。
じゃあコッチは「~さァ」「~でィ」などでいってみまs((黙
by 4174 (2007-09-04 20:18) 

あいす

nice!&コメントありがとうございました♪o(*^ー^*)o
by あいす (2007-09-05 15:29) 

みきつ

初めましてっ。愛しい神楽&総悟ペアが2ショットじゃんかァァァアア!!
って事で乱入失礼します
総悟と神楽は仲良しさんだよねの会長でして(殴
アル口調頑張ってくださいねー(笑
by みきつ (2007-09-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わらないリヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。