SSブログ

終わらない [日記★]

夏休みあと一ヶ月あればいいのにぃぃぃ!

ヅラ(桂小太郎さん)から酢昆布もらったアル。←どーでもいいですよ(古
今 親が出かけてるので日記書きます。
そういや昨日・・・というのかな?今日ってよんでいいのかな?
まぁ2時30分くらいまで起きてました。

それでも全然できませんでした。もっと始めにやれよ・・・・。
えっと・・・nice返さなきゃな♪これで失礼します。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

キリ

パソ禁止ッッ!?
ウチゎそんな禁止ムシb((ちょw
記事楽しみに待ってますね♪
by キリ (2007-09-02 10:29) 

霧咲いくら

はじめまして!胡桃と申しますw
niceありがとうございますw
名前に惹かれてやってきました、パスタさんであ、神楽あああ(ry
とか思ってきたんだけど山さんだった・・!ごめん、神楽(そういう問題じゃない
うああ、PC禁止ですか・・・!いやいや、そんなの無視の方向で!
あり、私も先日無視してたらNET回線切られそうになりました笑(笑っとく

夏休みあと1ヶ月ください同盟参加しまーっす(
そんでは!失礼しましたw
by 霧咲いくら (2007-09-02 14:53) 

神楽

夏休みの宿題終わらせるために徹夜しました。
ちなみにパソ禁は無視ですよw(おい
by 神楽 (2007-09-03 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそりと欲しいな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。