SSブログ

リヴリー [リヴリーアイランド]

まずはヤミショップ。新しく更新されたヤミアイテム・・・・
欲しい。特に観光地で見るアレ。

かなり欲しいアル。でもGLL入れなきゃいけないネ。迷う。

次はイベントー。
アイテムが複数所持可能になったらしいアル。
あと秘められた技とか出たらしいネ。
ビッククラッカー、ブーメラン、歩く木・・・・。

妹が変身してたんで雷落としてやった。

なんかアルつけるの疲れるw


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

霧咲いくら

ちょw観光地でよくみるアレって思いっきりネーミングセンスが銀魂じゃないですk(空地先生に謝りやがれw
あ、でもほしいな、観光地でよく見るアレ。あ、でも金ねーんだった
Bでもいいからほしいな、観光地でよく見るアレ。あ、でも金ねーんだっt(ry

ぎゃすw妹さんのリヴさん、思いっきり落雷してるじゃないすかw
アルつけおっつかれさーんですアル(いやおかしい

失礼しやしたw
by 霧咲いくら (2007-09-05 18:05) 

4174

YM欲しいなァ。

観光地でよく見るアレ・・・
↑確かに。先生に謝れって感じですな(`・ω・´)
by 4174 (2007-09-05 19:33) 

オリエント 腕時計

We absolutely love your blog and find a lot of your post's to be precisely what I'm looking for. Do you offer guest writers to write content for you personally? I wouldn't mind writing a post or elaborating on some of the subjects you write concerning here. Again, awesome blog!
オリエント 腕時計 http://watches.flashead.com/オリエントorient-時計-watches-22.html
by オリエント 腕時計 (2013-10-09 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲しいな・・・暴風警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。