SSブログ

かさなる影 [日記★]

銀魂新OP「かさなる影」アル。たまたまみつけたアル。

いい曲アルナー。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

神楽

死ねアル(怒)くたばれアル(怒)
by 神楽 (2007-10-24 20:00) 

ぱせり兄貴

10000nice突破企画にご参加ありがとうございました。
ラインの方が出来上がりました。
10月25日の記事に貼ってありますので、
よろしければお持ち帰りください^^
それではー。

※コピペ文失礼しました。
by ぱせり兄貴 (2007-10-25 12:55) 

BlogPetの定春

きのう定春が、虐待すればよかった?
by BlogPetの定春 (2007-10-25 13:31) 

せんり

いい曲ですよねo(^▽^)o
九ちゃんがかっこぇぇです!!!
by せんり (2007-10-26 00:07) 

リューン

かさなる影いいですよねww
個人的に、エンディングの「SIGNAL」より、「かさなる影」の方が好きです。
映像はもちエンディングで(爆 あれは殺人的サービスだぁぁぁ(ダマレ
かさなる影CD欲しいなぁぁ金でも降って来ないかなぁぁ(←
ではでは☆彡
by リューン (2007-10-27 04:45) 

ChineseFans

Support,
Good luck
by ChineseFans (2007-10-27 20:12) 

ChineseFans

Nobody, it is deserted.
by ChineseFans (2007-10-29 17:17) 

ゆり

ヾ(o´□ 三【。゚+.オハツデス。゚+.】三 □`o)ノ

銀魂・・・とにかくアニメ大好きです(。ノε`。)

一応,少ないですが画像置いてます!

友達になって下さいッ(・ω・)ゞ

ハンゲしてます○┓

詳しくゎブログの『ハンゲ-ム』の所に記載してます♪
by ゆり (2007-10-29 23:57) 

ぱせり兄貴

10000nice突破企画にご参加ありがとうございました。
詰め込みプレートが出来上がりました。
11月2日の記事に貼ってありますので、
よろしければお持ち帰りください^^
それではー。

※コピペ文失礼しました。
by ぱせり兄貴 (2007-11-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日プレート神楽の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。