SSブログ

女優帽 [日記★]

久しぶりに帽子を買ったアル。


酢昆布女優(意味不

女優帽かぶったら大変アルヨ。何点アルカ?(3点)

女優帽高すぎアル。小遣いが・・・チーン


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

リューン

おっ、素敵な帽子ですねww
とっても似合っていると思います^^
でも酢昆布って・・・酢昆布って・・・(笑
帽子かぶったら100点ですねw(ァハ
お小遣い・・・また頑張ってためてください><
by リューン (2007-09-18 23:48) 

ishikawa

酢昆布にちょっとクスッと笑ってしまいました(笑)
by ishikawa (2007-09-19 08:29) 

裕

ははw
酢昆布てw
あれ結構高かったですっけ?
うちの子には似合わなさそうなので断念。
by 裕 (2007-09-19 16:42) 

酢昆布女優w酢昆布ですかw
神楽ちゃん(いきなりちゃんづけ?!)お小遣いがんばってためてねw
by (2007-09-19 19:28) 

桂小太郎

おお。リーダーも女優帽を買ったのか。(笑)いやいや。似合うと思うぞ?(真剣)
い…幾松殿もなかなか似合っておった。(ぼそ/爆)
by 桂小太郎 (2007-09-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命のバトン宝探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。