SSブログ

銀魂的成分解析 [日記★]

福の95%はゴリラ13で出来ています
福の3%は山崎で出来ています
福の2%は土方で出来ています

福=犬 アル。
ほとんどゴリでできてるアル。

神楽の88%はすこんぶで出来ています
神楽の5%は怪盗フンドシ仮面で出来ています
神楽の4%は山崎で出来ています
神楽の3%は沖田で出来ています

そのとおりアル。

ぱすた刑事78%はかぶき町の女王で出来ています
ぱすた刑事の14%は神楽で出来ています
ぱすた刑事の5%は山崎で出来ています
ぱすた刑事の3%は万事屋で出来ています

↑ちなみにぱすた刑事って調べたわけじゃないアル。
個人情報はもらしちゃだめアルからねーw
神楽じゃぁぁぁぁぁ!キノコ狩りじゃぁぁぁぁ!

銀魂的成分解折→http://seibun.nosv.org/maker.php/silvers0ul/


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

霧咲いくら

おおおお!銀魂的成分解析なんてあったがか・・・!
おんしゃ流石じゃけ、やっぱり神楽じゃなけけ!

あれ、もう既に坂本むっずーいです、ですのつけ方も異様だです。(
↓本名でやってみたりです。個人情報の(略
胡桃の49%はそよ姫で出来ています
胡桃の35%はGOEMONで出来ています
胡桃の8%は土方で出来ています
胡桃の7%は沖田で出来ています
胡桃の1%は真選組で出来ています
そよ姫好きだった・・!wもう1度出てほしか
あれ、GOEMONってちょっと、的な笑
失礼しましたー
by 霧咲いくら (2007-09-13 22:12) 

花火師

訪問&nice!ありがとうございます。
銀魂成分・・・頭からきのこが・・・・
by 花火師 (2007-09-13 23:49) 

リューン

面白いですね^^
犬なのにゴリラで出来ているってところがいいですね(笑
私もちょっとあとでやらせていただきます\(*^▽^*)/
by リューン (2007-09-14 00:01) 

せんり

おもしろいですね♪
多分、私の100%は
ゴリラでできていますよ(´・ω・`)
by せんり (2007-09-14 00:37) 

バジャック

niceありがとうございましたv
もし実際にすこんぶでできてる人とか見たら思わず食べてしまいそうですね^^;……逃げて下さいっ!!><(ぇ
訪問ありがとうございました♪♪
by バジャック (2007-09-14 01:09) 

ishikawa

はじめましてー♪
先日はご訪問&nice!を頂きましてありがとうございました。
これからもどーぞ宜しくお願い致します☆
by ishikawa (2007-09-14 14:45) 

キリ

おぉおお!!!
銀魂分析なんてあったのですか!!
さっそくやってみるッ♪
by キリ (2007-09-14 21:08) 

kumatan*

ご訪問 &nice!ありがとうございました...
これからも宜しくお願いします。

銀魂分析おもしろそうですねッ...
ではまた☆彡
by kumatan* (2007-09-14 21:59) 

ちさと

ラヴルちゃん、私もチェリーでやったらなんかある意味やばヤバかったΣ(T□T)↓

チェリーの65%はパー子で出来ています
チェリーの29%は銀ちゃんねるで出来ています
チェリーの5%は山崎で出来ています
チェリーの1%は万事屋で出来ています
by ちさと (2007-10-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日ムコ多糖症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。