SSブログ

9月6日の銀魂 [銀魂]

かもしれない運転・・・・面白かったアル。
みんなはみたアルか?
ヅラのバ・・・・

はい、冗談ネw

みんなかもしれない運転は控えめにしたほうがいいアルヨ!

追記♪

来週の銀魂は・・・・えっと・・・・・なにアルカ?

あ、思い出した。キノコ狩りじゃぁぁぁぁ(違
まつたけ~ラララ~ まつたけ~ラララ~


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

霧咲いくら

かもしれない運転、もっちろん見ましたよw
台風で学校が自宅待機になってるときに妹と大爆笑して見てたり笑
おし、自転車でも気をつけるじゃけー

短文しつれいしましたー^^
by 霧咲いくら (2007-09-08 19:48) 

裕

nice!ありがとうございましたw
かもしれない運転は、漫画なら見ました!!
銀魂はホント全部面白いですよねw
大好きですよー銀魂v
by 裕 (2007-09-09 00:01) 

ひより★

こちらこそnice!有難うございましたーw
私も銀魂すきですよb
by ひより★ (2007-09-09 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴風警報リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。