SSブログ

バトン [日記★]

ゆきサボさんからぁ。

さてと・・・やりますか

『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
どうぞー

【2】 こんにちはー。
どうも

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
いりません

【4】 え?買いません?
買わないから、帰れ!

【5】 チッ・・・・
酢昆布なら買うアルヨ(神楽)

【6】 ハァ・・・・
なぜ溜息!

【7】 これ疲れるんだよ。
そうですか

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
いりません

【9】 お前、名前なんだよ??
お前に名乗る理由はなかったりする(意味不)

【10】 はっ?
(そりゃそう思うわなw)

【11】 プッ
聞こえたの?

【12】 頭イッてる??
お前の方じゃないですか(ニヤリ

【13】 何歳だよ?
何歳に見えるコルァ

【14】 俺より0・5歳年下だな。
すげ、わかったのかよ

【15】身長は何センチだ??
何cmでしょう

【16】 ふーん・・・((ニッ
笑うなよ

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
背伸びしてんじゃねーかぁ!

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
もういいから帰れや

【19】 ・・・・・
・・・・

【20】 ねみー
家に帰って寝ろよ

【21】 もう寝るし?
だから家で寝ろ!

【22】 ガキは早く寝ろよ!
てめーもな

【23】 んじゃあな?
じゃね

【24】 また来るから
こなくてよろしい

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
よっしゃ

【26】 機種変してぇー。
家に帰れ

【27】 客紹介してくんね?
紹介したくないんで

やっと一つ目終わったよー。
いないよね、こんなやつ

?忠学生ウ゛ァ㌧?

!!ルール!! ・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで

1.学年クラス出席番号は?
1年3組9番だっけ?あれ、何番だっけ(まじで

2.今の座席はどこ?
前から二番目の窓側の席。
新八と同じ席アルヨ。ウゼー(神楽)

3.隣は男女どっち?

4.班員は何人?
六人・・・だっけ?(聞くな

5.班長のイニシャルは?
名前忘れちったw本気で。

6.担任は男女どっち?
男、あだ名ミスターですぜw

7.先生の教えてる教科と特徴をw
教科は英語。ミスターだけに(ウゼ
眼鏡かけてる。他に語ること?ジジイ(おい

8.クラスのいいところを3個以上!
1、微妙
2、担任の悪口が飛びあってる
3、授業の時積極的に手を上げない

悪いことじゃん。

9.逆に悪いところを2つ以上o
8と同じ。同じっておかしいよねぇ(やる気無?

10.クラスの歴史を!
歴史・・・特に無いよ

11.今入ってる部活は?また役とかある?
卓球部。顧問がミスター(ぶっ

12.部活やめたことある?
ないですね。だって一年だからwやめれないからw
ちなみにこの前廃部の危機でした。

13.高校行ってもその部活やる?
うーん・・・どうでしょう

14.好きな仔いる?
いない

15.その仔は何部?
いないってw

16.中学入って告られたことは?
ない

18.中学入って付き合ったことは?
ない

19.今成績はどのくらい?
うーん・・・微妙

20.目標は?
5を沢山とりたいですね

21.卒業後の進路は??
高校

22.得意(好き)な教科は?
得意は数学かな

23.苦手(嫌い)な教科は?
保健体育

24.クラスでのアナタの係りは?
数学

25.委員会は何入ってる?
はいってないよんw

やっと二個目終わった。死にそう。
てかもうやる気無いよねw

●ルール● この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1-今何してますか?

今何してる

2-上手ですね。

上手だね

3-この曲名はなんですか?

この曲何?

4-それおもしろいですか?

それおもしろい?

5-それ、どうしたんですか?

それどうした?

6-貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

お前に馬鹿っていわける筋合いねーし

7-あの人かっこいいですね。

あの人かっこいいよね

8-今ひとつのことにはまっています。

今ひとつのことにはまってる

9-貴方ウザイです。

お前ドウザイし

10-めんどくさい。

めんどっ

11-先生の馬鹿。

先生ばかだしー

12-テレビ一緒に見ましょう。

一緒にテレビみよ

13-おすすめありますか?

おすすめある?

14-私は関西弁なの?

私って関西弁かねー

15-この問題分かりません。

この問題がわかんないし

16-ジュースとってください。

ジュースとって

17-この席は私が取ってます。

これ、私の席ですけど

18-元気にしてますか?

元気?

19-誰に回しますか?(5人)

誰に回す?

えっと・・・・フリーで。みた人全員やってっちょw

じゃ、ラス
逝きます

|壁|´∀`)b{こんにちは。僕未確認飛行物体。)
大丈夫?

|壁|´∀`)b{今日は地球のみんなと遊びにきたんだ。)
忙しいんでまた

|壁|´∀`)b{ん?信じてないな?僕は遠い星からきたのさ。)
日本語どうして喋れるのか聞きたい

|壁|´∀`)b{だから君たちの事はよくしってるよ)
アレ?人の話聞いてる?てか知らないでほしいよね。

|壁|´∀`)b{さぁ!近づきの握手しよう!)
するかっつーの

|壁|´∀`)b{ん?何か不満でも?)
ありまくりなんですが。
てか人の話聞けよ。

|壁|´∀`)b{なに?WCいって手洗ってないのと握手は嫌だ?よくしってるな。)
きもっ

|壁|´∀`)b{今日は君がお友達一号だ!)
お前と友達になりたくありません。
もしなったら友達消えます。

|壁|´∀`)b{友達認定バッジをあげよう!)
捨てておいてあげよう!

|壁|´∀`)b{紙で作ってあるけどな!!)
じゃ、燃えるゴミね。

|壁|´∀`)b{厚い紙をくりぬいて作ったんだ!もちろん手作りさ!)
関係ないね。

|壁|´∀`)b{よし!友達になったついでだ!願いを叶えてやるぞ!)
金持ちにしてください。

|壁|´∀`)b{ん?ふむふむふむふむ・・・・・・・。)
じゃ、家に変えるとするかな

|壁|´∀`)b{よし!叶えてやろう!)
金持ちにしてくれるんですか

|壁|´∀`)b{てやああああああ!!!!!!)
消えてw

|壁|´∀`)b{よし。これでダイエットの悩み叶えてやったぞ。)
ダイエットとか誰も言ってねーよ!時間無駄にしやがってコノヤロー。

|壁|´∀`)b{この悩みは1000円だ。)
金が減る。

|壁|´∀`)b{え?1000円がどうしてかって?)
知るか

|壁|´∀`)b{願い叶えてやるんだから1000円ぐらいあたりまえだろう!)
願いかなえてもらってねーよ

|壁|´∀`)b{友達さーびすじゃないのかって?)
友達になった覚えないっすよw

|壁|´∀`)b{なにいってんだ!お前とは赤の他人だ!)
ですね

|壁|´∀`)b{気安く話し掛けてくるんじゃない!じゃあな!)
お前が気安く話しかけてきたんだろう。だから友達いねーんじゃねーかよ!


やっと終わった。もう無理。


nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 19

4174

ぶっは。すっごい笑ったwww。
ぱすた刑事さんおもろいwww。
by 4174 (2007-08-28 16:32) 

神楽

凄い眠かったですw
by 神楽 (2007-08-28 16:39) 

せんり

コメントありがとうございました(*ゝω・*)ノ
ジャンプへの投稿、がんばりますッッ!!
by せんり (2007-08-28 16:52) 

キリ

nice有難うござぃました!!!
銀魂好きなんですか??
ウチは好きです(´∀`*)
特に沖田様が♪胸キュンっす((ぁ
by キリ (2007-08-28 18:48) 

梅雪

全部貰っていきます
by 梅雪 (2007-08-28 20:40) 

nice!有り難う御座いました^^
うっかり100nice!を踏んでみたり…(みたりって…
是非またお越し下さい~。
by (2007-08-28 21:36) 

時忘れの森

こんにちは。
本当にバトンって色々な種類の物があるんですね^^
by 時忘れの森 (2007-08-29 00:09) 

神楽

見た人は絶対やるんだよ(ニヤリ
by 神楽 (2007-08-29 09:45) 

わぉ!!!!!!!すべてお持ち帰りされたんですねw
全部やってある~^^
これ、相当疲れますよねw
by (2007-08-29 10:10) 

あいす

nice!ありがとうございました(=^_^=)

バトンお疲れ様です^^
by あいす (2007-08-29 10:59) 

purin

こんちはです。
忠学生ウ゛ァ㌧以外全部強奪していきますね。(強奪ってのヤメロ
私中学生ぢゃないんで♪
っていうか、忠学生??
まあ、細かいことは気にせずn(蹴
ではでは~
by purin (2007-08-29 12:21) 

yukka-soranokanata

niceありがとうございますw
暇なので一応全部やってみまs(ぁ
by yukka-soranokanata (2007-08-29 12:54) 

ほっかほっか

最近こういうバトンはやってますねーノ
私もこういうバトンやってみましたy(前ですが
お疲れ様ですb
by ほっかほっか (2007-08-29 13:36) 

4174

銀魂バトンあったんで、もらっていきますねww。
by 4174 (2007-08-29 14:44) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
パスタ刑事殿も銀魂のファンなのか。どうか宜しゅう頼む。(お辞儀し)
by 桂小太郎 (2007-08-29 20:47) 

ヤミバナナピール商店

コメント有り難うございましたーvV
そっそんな!?上手ですかー?!しかもそれに『とても』までつけていただいt(死
嬉しいです!!有り難うございましたー!!!
by ヤミバナナピール商店 (2007-08-30 13:14) 

いちこ

こんにちは。バトン、全部見てておもしろいですv
もらっていきますーо
by いちこ (2007-09-01 06:41) 

総香

銀魂大好きです!!いつも見てます!
by 総香 (2008-10-09 20:23) 

総香

銀魂大好きです!!いつも見てます!
by 総香 (2008-10-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オタク系(?)バトン夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。